京都府八幡市の学習塾海星学院のちーせんせい日記 

京都府八幡市の学習塾海星学院のちーせんせい日記  記事一覧

12月最初の小学生個別指導

-

こんばんは。

京都府八幡市の学習塾、海星学院のカンダです。

 

いよいよ今日から12月。

はやいものですね。今年も残り1ヶ月頑張っていきましょう\(^^@)/

 

今日はスタディルームに少しおじゃましてきました。

 

吉田先生チーム。ちょうど休憩時間だったようで。学校の宿題の質問をしていました。

うまく時間を使えていますね。さすが6年生。

 

こちらは田中先生チーム。

田中先生。驚異的に点数を上げた伝説が多数。

この3名の中に、

算数の通知票が「1」だったのに、先週の学校の算数テスト85点になった子がいます\(^^@)/

入塾してからちょうど4ヶ月ぐらいの子です。

まさか、そんなに点数上がるなんて本人も思っていなかったそうで・・・。

おかーさんに◎◎買ってもらう約束しておいたらよかった!と(笑)

次は約束してくださいねー。

※個人特定されないように田中先生以外はモザイクかけさせてもらいましたm(_)m

 

こちらは吉井校川本教室長がマンツーマン指導中

点描写(右脳)の直しをきっちりさせていました。

「えー、先生細かいわ」って感じの顔をしていましたが、そんなのは許しませんよ。

 

 


2016.12.01 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
Copyright © 京都府八幡市の学習塾海星学院のちーせんせい日記  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
京都府八幡市海星学院

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3