京都府八幡市の学習塾海星学院のちーせんせい日記 

京都府八幡市の学習塾海星学院のちーせんせい日記  記事一覧

名古屋ウィメンズ

 

日曜日、名古屋ウィメンズマラソンに出場してきました*(^o^)/*

完走メダルではなく、ティファニーペンダントがいただけるのがガゼンやる気を出させます(笑)

やっぱり、ニンジン作戦必要?

12月、大失敗の奈良マラソンからなんとか立て直して、自己記録更新です。

あわよくば3時間台と思いましたがそんなに甘くはなかった。

やっぱり、やったらやったぶんだけ。

スポーツも勉強もコツコツ

#海星学院 #八幡 #枚方 #塾 #名古屋ウィメンズ

 

インスタはじめました→ID:chikaisei79


2017.03.13 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

2017年03月09日@海星学院

-
16:51
テレビ放映(笑) https://t.co/NeDjvC3vwS #jugem_blog
16:38
小学生個別指導スタディールーム @京都府八幡市 海星学院 https://t.co/3Bt0f7aKs3 #jugem_blog

2017.03.10 Friday|-|-|-|-

テレビ放映(笑)

2月の末にテレビ放映されていた、大阪人の生態学という番組の取材を1月下旬に道端で受けて。

放映されるかわからんけどー。と聞いていたのですっかり忘れていたら、放映されていました(笑)

 

マラソンチームの練習会の後、数人でお昼ご飯を食べに、商店街をウロウロしていたら捕まりました(笑)

友達はビデオに撮っていたらしいので写真をおくってもらいました\(^^@)/

 

だれも、観てへんやろと思ってたんですが・・・

意外に観てはったみたいで。チームの他の友達からも、「いきなり二人映るし、ビール吹いてしもたわ」などなど。

その後もちょこちょこ話には出てましたが・・・

 

数日後、塾生のお母さんから電話があり、開口一番

「せんせー、みましたよー!日曜日、あれ先生でしょ?」

と言われてしまいました。・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

 

捕まったのは大阪の千林商店街です。

大体週末になると、なにかしらのロケ班がいるらしいですよ(笑)


2017.03.09 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
Copyright © 京都府八幡市の学習塾海星学院のちーせんせい日記  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
京都府八幡市海星学院

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3