京都府八幡市の学習塾海星学院のちーせんせい日記 

京都府八幡市の学習塾海星学院のちーせんせい日記  記事一覧

GW3日〜5日目

GW3日目 友達と、食事へ。

今日も平日がお休みの友達と。

帰りの阪急電車が人身事故(><) 慌ててJRに乗り換え。 なんとかセーフ

 

GW4日目 ウルトラマラソンの応援に。

めちゃくちゃ焼けました チ───(´-ω-`)───ン

みんなゴールできてなにより。

 

GW5日目

30キロ走→体重減らず

1.5日断食→体重減らず

物理的に減らすしかなく、とりあえず、サルカットギャハハ(*≧д)ノシ彡☆。

短くいきました。

その後RUNからのクルマタイヤ交換からの、休日出勤。

ぜーんぜん仕事終わらないなぁ。

明日はテスト対策。 いよいよ日常が再開。

 

#八幡 #枚方 #塾 #中間テスト #ダイエット #ウルトラマラソン #カットカラー いいね!

 


2017.05.05 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

GW2日目は仕事も



GW2日目は。
出勤して、WEB更新作業。
完成にはまだまだ遠い?
SEOを考えつつ、文章を練る、練る。
他にもやらないといけない仕事もあるけれど。
休みの仕事は、好きなことがしたい???
夕方は、友達と餃子。
平日がお休みの友達とは、職業柄、GW、お盆の休みの時でないと?
#八幡 #枚方 #塾講師の休日 #餃子 #web更新

2017.05.02 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

GW初日



GW初日は、自宅から、鶴見緑地にある水春(スーパー銭湯)へLet'srunning≡┏( ^o^)┛
32キロボッチで頑張りました。
河川敷が景色が変わらなくてしんどかった(´・ω・`)
お風呂入って、軽く食べて。帰りは電車でした。
#八幡 #枚方 #塾 #講師のGW #ランニング #鶴見緑地

2017.04.29 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
Copyright © 京都府八幡市の学習塾海星学院のちーせんせい日記  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
京都府八幡市海星学院

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3