京都府八幡市の学習塾海星学院のちーせんせい日記 

京都府八幡市の学習塾海星学院のちーせんせい日記  記事一覧

大阪青凌説明会

今日は、大阪青凌説明会参加。 2020年には、島本町の新校舎へ移転します。 JR、阪急の駅からは近くなります。 中学入試は、2科目→4科目へ戻ります。4科目合計、2科目(国算)×1.5倍のどちらか高い点数を使ってもらえます。 中学入試の特待生もありますので、洛北、西京、南陽、附属中の併願特待生狙いもありですね。 ( ๑・ิՕ・ิ๑)و

#海星学院 #高校入試 #中学入試 #京都 #大阪 #八幡 #枚方 #塾 #入試説明会

インスタはじめました→chikaisei79


2017.05.25 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

2017年05月15日@海星学院

-
20:46
京都成章高校説明会 https://t.co/LCrWAJEu0B #jugem_blog

2017.05.16 Tuesday|-|-|-|-

京都成章高校説明会

 

京都成章高校説明会
こちらも、なかなか都合が合わず、数年ぶりの参加。
本質は変わらないものの、大きく変わったところも✨。
始業時間が遅くなったのは、八幡から通いやすくなった。オススメしやすくなりました。
指定校推薦の多さは相変わらず。
5科目15から、関関同立へgo🙌
私の自宅からは近いので、昔から親しみのある学校です😁✋。


#海星学院 #高校入試 #私立 #八幡 #枚方 #塾 #京都成章高校


2017.05.15 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
Copyright © 京都府八幡市の学習塾海星学院のちーせんせい日記  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
京都府八幡市海星学院

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3